忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルギー・オランダ旅行記:3

さて続いて世界遺産の街ブルージュへやってきましたよ!
前日まで雨だったんですがこの日はすんごいいい天気。青いそして青い空

ブルージュは運河の街なのでそこここに川が。

趣があって素敵です。
運河にボートを出して、川面から町を眺めたりしました。

この家には美貌の吸血鬼とか住んでるね


いいお天気を堪能して、次はブリュッセルへ!
ブリュッセルの世界遺産といえばそう、世界一美しい広場
グラン・プラスですね!

360度すんごい綺麗な広場なんだけど全然カメラにおさまらない。

携帯でパノラマ取ろうとしたらうまくいかなかった…

夜になるとライトアップされて一層綺麗です。

なんかずっと見ていた人々によると、このあと
七色にもライトアップされてたらしい。すごいな。



ベルギーといえばチョコレートですが、
お店からしてもうかわいくてかわいくて

もはやなんだかわからないな!
でもこういうお店は総じてお高いので眺めるだけでした 笑
PR