忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末台湾旅行

先日、週末弾丸で台湾に行ってきました。




世界一だという小龍包屋さんで小龍包食べました。
美味しかった。餃子も次々ワンコ状態で出てくるので
「まだ来るの!?」ておののきながらも美味しく頂きました。
九分も風情があって素敵。

ただ、夏のような暑さ&室内冷房ガンガンだったせいか
帰国してから見事に風邪をひきました。もう治ったよ!
他に近況といえば英会話スクールの体験授業に行ってみたり
同僚と乃木坂に肉を食べに行ったり。
友達と、やっぱり来年トルコに行くのは止そう…ということになって
たぶんアイルランドに一人で行きます。どうなるかな!
PR